2015年4月16日木曜日

楽天アフィリエイトの初報酬が発生しました



こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

きのう、楽天アフィリエイトの初報酬が発生しました。

売上2800円に対して1%報酬の28円です。

たった28円の報酬でこれほど嬉しかったことは、生まれて初めてですね~。


金額の問題ではなく、楽天のキャッシュを踏んでもらって、

実際に報酬が上がる経験をはじめてしたことが新鮮でした。


私の設定したトレンドキーワードは、残念ながら

1円のPPCでは収まらず、

現時点で343クリックで782円かかっています。

クリック単価は約2.28円ですね。


4/7にリスティングを開始して9日目、111クリックで発生しました。

リスティングのクリック数は343ですので、誘導率が約32%とちょっと低めです。


さらにテストをしながら、1円でインプレッションがたくさん出るキーワードを

発掘したいと思っています。

これから楽天の報酬がどんな風になっていくのか、

未知の体験で、本当に楽しみが増えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿