2015年4月29日水曜日

エル・チキンライスで筋肉サプリ売ろうとしましたが・・・失敗しました。


こんばんは、PPCアフィリ1ねんせいです。


トレンドキーワードを探していた時に、

「エル・チキンライス」が異常に検索されているのを見て、

試しに筋肉サプリを1円PPCでリスティングしてみました。


結果は、、、、1円では全く表示されず(笑)


少しづつ単価を上げていって8円まで上げてみましたが、


結局、109インプレッション、2クリックのみ、という無残な結果に終わりました。


私は下手だったと思いますが、


「エル・チキンライス」で報酬上げたアフィリエイターはきっといるだろうと思いますよ。


筋肉もええなぁ・・・って思う人は絶対いそうですから。




0 件のコメント:

コメントを投稿