2015年4月20日月曜日

昨日は売上たったの1件、報酬2000円、広告費3794円で赤字でした。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

昨日の日曜日は、好調だった日の反動なのか、売上1件だけで報酬2000円、赤字でした。

やっぱりPPCアフィリやっていると、こういう日がありますね。。。

赤字の日は今月で4日目です。


4/1 報酬7,833円(3件)/広告費7,950円(赤字▼)

4/5 報酬5,454円(4件)/広告費9,786円(赤字▼) 

4/8 報酬2,405円(3件)/広告費4,880円(赤字▼)

4/19 報酬2,000円(1件)/広告費3,794円(赤字▼)


今月は利益率を上げるために、広告費をかなりセーブしていますが、


やはり売上1件だけじゃ赤字になりますよね。


FXのデイトレードでも同じだと思いますが、1日単位では負けがあっても、


トータルで勝ち進んでいくのが大事だと思います。


ちなみに今日(4/20)は、順調に報酬が上がっています。


なぜか、あるスムージーがここ最近良く売れるのですが、


理由がさっぱりわかりません(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿