2016年12月31日土曜日

今年もありがとうございました。明日から3年目に突入!


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

2016年も最後の日になりました。

ここ最近はいろんな事があって、

2017年からは私のアフィリエイト活動の中身が

大きく変わっていくと思います。


初心者の1年目、

初級者の2年目を経て、

3年目からはアフィリ「中級者」を宣言したいと思います。

中級者の名前に恥じない

実績を出していきたいですが、

当分の間は、新しい試みのために、

報酬もおそらく低迷すると思います。


上半期は、ひたすら新しいチャレンジをやりながら、

下半期には、2年目を上回る報酬実績を上げたいと

思っています。


今年もブログのご購読をありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。


新しい年が皆様にとって実りある1年でありますように。


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます‼\(^o^)/
    ゲンです。昨年はこのサイトとppc001さんを発見し大変いい出会いだったなぁと思っています。前にツイッターで質問して間が空いたのでまずは新年の挨拶に参りました‼
    質問するときはメールの方が分かりやすいですかね?
    とにかく今年も宜しくお願い致します\(^o^)/

    返信削除
  2. ゲンさん、明けましておめでとうございます。コメントありがとうございました。ブログを参考にしていただいて幸いです。ご質問はこちらのコメントかtwitterでお願いします。忙しいときには少しチェックが遅れることもありますが、どうかご容赦下さい!

    返信削除