2016年12月29日木曜日

大晦日にアフィリ商品は売れるのか?


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

すでに年末年始休暇の方も多いかと思います。

一般的に休日は在宅率も高いため、よく売れるイメージがあると思いますが、

大晦日って、どうなんでしょうか?


私は去年、初体験で、いちおうリスティング広告を稼働させましたが、

結果は・・・

惨敗でした(笑)。ほとんど売れないうえに

広告費が報酬額よりも多くかかって、赤字でしたね。。。

去年の日報を読むと、

「大みそかは広告しない!」

と書いています。


まぁ、いろんなアフィリ商材がありますので、

売れるものもあると思いますが、

一般的な通販商品は、ほとんど売れませんね・・・。


やっぱり大晦日は家の用事で忙しかったり、

テレビを楽しんだりが一般的なんでしょうね。

という訳で、私は今年の大みそかは、広告停止で決定です!


※毎日たくさん売れる商品はやってもいいかも?



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿