2016年12月21日水曜日

このブログのインフォトップ(情報商材)報酬実績を公開します。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

このブログでは、たまに「アフィリ教材」の紹介をしていますが、

いわゆる情報商材のアフィリ売上って、どのくらいなの?と

気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

12月でちょうどいい区切りなので、ちょっと集計してみました。


◆インフォトップ

2015年3月~
総獲得報酬金額:¥369,172円(月平均16,780円)22カ月


これが私が約2年(22カ月)の間で獲得したインフォトップの報酬です。

月平均だと1万6000円くらいです。まぁほんの片手間なので、

こんなものでしょう。


今年の3月ごろまでは、いわゆる情報商材(主に健康系)の

PPCアフィリ売上も少し入っていましたので、

このブログだけの純粋な売上ということでしたら。

今年の4月以降の数字がより正確です。


2016年4月~
総獲得報酬金額:¥212,964円(月平均23,662円)9カ月


まぁ、あまり変わりませんが(笑)

今はだいたい月2万3000円くらいは、このブログで稼いでいますね~。

あとはASPさんの紹介等のリンクからも、ときどき少額の報酬が上がっています。

まぁ報酬獲得を目的としたブログじゃないんですが、

こんなマイナーなブログでも、2万円位の収入になっていますので

本当にありがたいことだなぁ・・・と思っています。


将来的に、いろんなアフィリエイトを経験したあとには、

情報商材レビューのブログもやってみたいかな?と思うんですが、

まだ決めていませんし、たぶん、ずっと先の話でしょうね…。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ブログで売上2万円あるといいですよね。
    自分もありがたいと思います。
    大きな売上も1円の積み重ねでできていると最近考えるようになりました。
    小さくても積み上げていくことが大事ですよね。
    それでは応援していきますね。

    返信削除
  2. aoshiさん、コメントありがとうございました。おっしゃるように、私も普段は月商を意識するよりも、日々の日商の動きを追っています。とくに日商と利益の平均額は毎日チェックしていますね。アフィリのベースは日々の売上と利益です。

    返信削除