2016年12月16日金曜日

A8netで初めてブラックになりました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


先日、何気なくA8netにログインすると、、、


なんとASランクが「ブラック」になっていました。。。


いやー、びっくりしました。


アフィリエイトを始めたころは、A8のブラックと言えば憧れを感じたものですが、


もはや、あまり意識しなくて、2年たって、忘れた頃にブラックですね(笑)


なんだか感慨深いものがあります。





私はアフィリエイトBさんをメインにやってきて、最高ダイヤモンドというランクになりました。

アクセストレードさんでは、トレンドを当てて、最高レジェントというランクになりました(一瞬だけ)。


ところが、アフィリの基本というべきA8netさんでは、


どうも案件の相性も悪くて、ずっと長い間、数万円~10万円前後を上下してきました。


最近になって、ようやく「3か月合計50万円超」を達成できたという感じでした。


ともかく、A8netさんで「ブラック」というのは、


アフィリエイターが「一度は通る道」だと思いますので


じんわりと喜びをかみしめてます。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    A8ブラックおめでとうございます。
    意外にもA8で成果を挙げられていなかったんですね。
    メインはアフィリエイトBというのは参考になりました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. aoshiさん、コメントありがとうございました。長らくアフィリエイトBさんをメインにやっています。最近はちょっと低迷気味ですが(笑)。今月はとうとうA8が逆転という、私にとっては珍しい現象が起こっています。

    返信削除