2016年12月14日水曜日

バイナリーオプション初心者でいきなり利益が出ました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

アフィリ系の情報源から教えてもらったバイナリーオプション

数年前に、少しFXをやろうと思ってデモトレードだけやって断念した私ですが、

いきなり5万円超の利益が出てビックリしています!


昨日(初日)はお試しで金額の低い入札額でトレードしてみたんですが、

最初はなかなかうまく行かず、勝率も5割を切るペースで(笑)

ハイ(上がる)かロー(下がる)か当てるだけなのに、ほんと投資センスないなぁ・・・と

と自分の不甲斐なさにガッカリしていました。


ところが、負けたパターンをよく見なおして、マニュアルも読み直して、

自信のある局面にエントリーしてみると、どんどん勝率が上がっていきました。

かなり練習を積んだので、今日は自信をもって、入札額も上げてチャレンジ。


すると…数時間で、トータル5万円超のプラスになりました~!!

トレードの勝率は7割くらいです。


果たして、この先、勝ち続けられるかどうか、まったく分かりませんが、

かなり勝てるパターンの自信がついたので、

アフィリ以外にも、ちょっと楽しみが増えた感じです。

とりあえず1日1万円でもプラスになればいいなと思って始めてみたんですが、

意外?と収益に大きく貢献してくれるかもしれません。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    さすがにデキる人は何をしても出来ますね。
    素晴らしいです。
    バイナリーについてもこれから記事をかかれていきますか?
    参考にできればと思います。
    それでは応援していきますね。

    返信削除
  2. aoshiさん、コメントありがとうございました。ビギナーズラックでいきなり勝ちましたが、そのあとは相場の奥深さにやられましたね(笑)。ただ、面白くて新しい攻略法も思いついたので、続けていこうと思っています。投資ブログも書くかもしれません。

    返信削除