2015年12月19日土曜日

アフィリエイト1年目の確定報酬合計は、9,178,597円でした。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

11月の確定報酬の集計ができました。


<2015年11月度>

1,095,256円



これで2014年12月から2015年11月までの12か月の集計ができましたので、


ご報告させて頂きます。


↓↓↓↓↓↓↓↓



<年間確定報酬(12か月)合計額>

9,178,597円


この数字は、毎月集計しているメインのアカウントと、10月から運用を開始した、


別アカウントをすべて合計した確定報酬額になります。


私の場合はPPCアフィリですので、ここから広告費を引いた金額が、


実質的な利益になります。


9,178,597円ー年間広告費3,799,518円=5,379,079円


12か月で割ると、月当たり448,256円でした!


なんとかサラリーマン月収レベルはクリアできました。



1年を終えた率直な感想ですが、


1.初年度900万を超える報酬を上げることができて満足!


2.確定報酬が300万円を超える月が出るとは嬉しい誤算だった・・・


3.広告費率が約41%となったので、やはり利益率は6割位だと再確認。


4.月100万円超の報酬、50万円超の利益を出せるようになったのが嬉しい!


という感じですね。



一時的に大きな金額を上げたことよりも、安定的に100万円以上の発生報酬を


上げられるスキルと自信がついたのが、一番の収穫だと思っています。



反省点は、PPCアフィリエイト以外の取り組みを始めようとしたのですが、


なかなか真剣に取り組むことができなかったことですね。


この反省は、そのまま2016年に活かしていきたいと思っています。



いやー、本当にPPCアフィリエイトを始めてよかった!と心の底から思います。



まだ始めようかどうか迷っている方や、スタートしてまだまだという方に、


このブログの1年間の記録が、多少でもお役に立てれば幸いです。



ブログ村、PVアクセスのランキングで上位になっていました。。。ビックリ!

いつも訪問ありがとうございます~

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ




2 件のコメント:

  1. PPCアフィリ1ねんせいさま

    はじめましてauroraと申します。
    年間900万以上の確定報酬おめでとうございます。

    本当に本当にすごいです。。!



    わたしはPPCアフィリエイトを始めたばかりで、毎日のようにPPCアフィリ1ねんせいさまのブログにお邪魔し参考にさせていただいております。


    まだまだ報酬が少なく、赤字気味で不安に駆られるのですが、ブログを拝見しては 勇気づけられ日々の作業に打ち込んでます。


    今後もブログ楽しみにしております!


    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
  2. auroraさん、コメントありがとうございました。私は正直900万稼いだという実感はないのですが、利益で500万円を超えられましたので、そこそこ頑張れたのかな?と思っています(笑)。スタートしたばかりの頃は、私も月の発生が3万円、5万円という感じでしたし、どうしても広告費が高騰しますので、やはり不安でしたね。最初はできるだけ専門テーマを中心に、いろんなASPを試しながら、100ページ、200ページと増やしていけば、かなりの経験値を得られるのではないかと思います。ぜひご健闘とご成功を祈念しております!ブログもお勧めですよ。

    私は2年目はPPCを継続しながらも、他の分野にもチャレンジして、次のステージを目指していきたいと思っています。また引き続きブログをご覧いただけると幸いです。それでは!

    返信削除