2015年12月25日金曜日

ASPさんからお歳暮を頂きました~!


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


私はまだまだ駆け出しのアフィリエイターですが、


先日、ASPさんからお歳暮をいただいてビックリしました。。。


いや~。大した報酬を上げられていないので、ホント恐縮なんですが、


ありがたく頂戴しました!!


こちらのASPさんです



このブログでもPCサイトではサイドメニューにお勧めで掲載しています。


当初は「電子コミック案件」に取り組むために登録したのですが、


残念ながら電子コミックはあまり上手くいっていません(汗)。


最近ではもっぱら美容系の案件をメインに扱わせていただいています。


こちらが報酬のトップ10なのですが、


私はかすりもしていませんね(笑)。。。


LinkAさんは、ご馳走していただいたり、お歳暮をいただいたり、


本当に身に余る待遇をしていただいています。


私もお返しができるように、来年はもっと報酬を上げていこうと思っています!


ベスト10はちょっとハードル高いので、ベスト30位には入りたいかな・・・?


というわけで2016年もLinkAさんをメインASPのひとつとして頑張っていきたいです。



いつもクリックありがとうございます。おかげさまで順位上がりました!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ



4 件のコメント:

  1.  PPC001さん回答ありがとうございました。ネットで偶然にも知り合った方から返事をいただくと嬉しいものですね。また、本も教えていただきありがとうございます。ASPとは、ネットのアフィリエイターと企業を繋ぐ問屋みたいなものと理解しました。お歳暮よかったですね。そうゆうサービスもあるのですね。来年はPPC001さんだったらトップ10はいけるんじゃないでしょうか。初めて1年で1千万円近くは普通稼げませんよ。でも私が一番いいなと思ったのが寄付をされているという事です。金額うんぬん、その気持ちに心打たれました。
     それでは早速、本購入してみます。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 親富考さん、コメントありがとうございました。加藤公一レオさんは、広告主である通販会社側のアドバイザーとしてのプロですので、あの本は一読の価値があると思います。ASPについては、全体として成長産業だと思いますし、中でもLinkAやレントラックスは勢いがありますね。上場しているASPは、ファンコミュニケーションズやレントラックスをはじめ、IR資料が読めますので、こちらもお勧めですよ。私は物販系アフィリエイト業界はまだまだ最低10年は成長すると感じています。

    返信削除
  3. PPC001さん、こちらこそありがとうございます。もう1冊購入しました。紹介されていた(いちばんやさしいリスティング広告の教本)本です。この2冊と、無料PPCアフェリエイトの教材を見てしばらく勉強していきたいと思います。
     PPC001さんの過去のブログも読ませていただいています。ブラジリアンワックス面白いですね。過去にテレビで見たことがありますが、相当痛いみたいですね。(笑)これからも分からないことを質問させていただきます。忙しいところすいませんがお付き合いください。ちなみに福岡に住んでいる41歳の男です。

    返信削除
  4. 親富考さん、コメントありがとうございました。福岡は通販王国ですね!加藤公一レオさんも福岡ですし、全国トップレベルの通販会社が集まっていますね。私は1年前、通販に関してはど素人でした。今は少しは分かるようになりました。

    返信削除