2015年12月15日火曜日

A8net、ゴールドからEPC・確定率が見れるようになった!



こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


A8のASランクのリニューアル、ご覧になりましたか?



ビックリしましたね~。


これまでブラック以上しか見ることができなかった、

「EPC」「確定率」が、ゴールドランク(3か月で確定計10万円以上)から

表示されるようになりました!



※EPC:発生報酬額およびクリック数を基にした「過去30日分」の平均値をEPCと定義しています。

※確定率:発生報酬額およびクリック数を基にした「過去30日分」の平均値をEPCと定義しています。


私はいまプラチナですが、プログラム詳細の一番下にしっかり表示されていました~。



これは嬉しいですね!


最近は新興ASPの追い上げも激しく、


トップのA8もうかうかしてられなくなったのでは?と感じました。


また、広告主さんの販売額を上げていくには、より多くのアフィリエイターに


案件を扱ってもらう必要がありますので、


思い切って開示のハードルを下げたんでしょうね。


まだブラックに届いてないアフィリエイターにとっては、


より的確に案件選びができるようになりますので、嬉しいニュースです。


またASランクも大幅に新しいランクが新設されました。




これまでのブラックのさらに上が3つも加わっていますね。。。レッドベリル???


これはブラックがたくさんいすぎて、細分化する必要があったのと、


ブラック以上のアフィリエイターのモチベーションを高める策でしょうかね。


いやー、A8ますます面白くなってきた感じです。



応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ >



0 件のコメント:

コメントを投稿