2015年12月8日火曜日

アフィリエイトをやって、好きな音楽を聴く。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


私は趣味が少ないですが、音楽だけは大好きで、よく聴きに行っています。


実は今日も神奈川で敬愛する方のライブがあって、朝から落ち着きません・・・。


土曜日にも大好きなライブがあって楽しみです!


アフィリエイトのいいところは、


1)好きな音楽聴きながら仕事ができる


2)稼いだお金でCD/DVDやライブチケットを大人買いできる


3)音楽に励まされて、またアフィリエイトを頑張れる・・・



という好循環が可能なところですね。



仕事でスケジュールに縛られると、好きなライブにも行けませんからね・・・。


アフィロックがさいたまスーパーアリーナで開催されますが、


音楽好きのアフィリエイターって多いんじゃないかな?って思います。


おっと。そろそろ、出掛ける支度しないと!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿