2015年12月30日水曜日

アフィリエイトB、ドットマネーで受け取るのがトクです。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


過去記事でアフィリエイトBの報酬をドットマネー受け取り指定にすると


キャンペーンで「増量」して受け取れることについて書きました。


実際に試してみましたが・・・・確かに5%分増えていました!


私の前回受け取り分は、¥340,475(税込)だったのですが、


これにしっかり5%分の17,024マネーが加算されていました。


いやー、タダで17,024円もらえるって、なかなかない話ですよね・・・。


即座に、全額を銀行口座へ移しましたが、最大5日かかると書いていた日数も、


手続き翌日には実行されておりとてもスムーズでした。


振込手数料も無料なので、完全にノーリスク。


※ただしドットマネーのまま放置しておくと、増量分は有効期限があるようなので


くれぐれも「即座に銀行振込」することをお忘れなく!忘れたらダメですよ。



今月は3%の上乗せキャンペーンがあるそうですね。


私の場合は受け取り報酬が250,018円ですので、増量分が3%で・・・7,500円


今回もしっかり受け取ります!




※12月31日までに「受け取り方法の変更」ができますので、

ドットマネー受け取りを検討中の方は、お忘れなく!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 
アフィリエイト ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. ドットマネーいいですね。頭の片隅に入れておきます。福岡に通販会社確かに多いですよね。私も以前から思ってました。そこで私が調べた結果3つありました。
    ①博多商人(室町時代から江戸 時代初期にかけて,筑前 (福岡県) 博多を根拠地として活躍した対外貿易商人。)今でもその気質を受け継いでいると思います。②九州の役所が美容系、健康食品系の通販に対して審査が他の地方よりあまいらしいです。③辛子明太子の生みの親である食品メーカーの「ふくや」が通販産業の原形を作り、そのノウハウを九州の発展にと創業者が他社にノウハウを公開した。そして、発展した。この3つが私なりに調べた結果です。
     話は変わりますが、大掃除終わりましたか?私はバタバタして簡単に済ませています。今年はPPC001さんアドバイスいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 親富考さん、コメントありがとうございました。なるほど・・・通販王国・福岡にはやはり歴史的な背景と必然性があったのですね。非常に興味深いです。大掃除はこれからですね(笑)。来年もときどき訪問いただけると幸いです。ありがとうございました。

    返信削除