2015年12月21日月曜日

去年のいまごろの自分はPPC出稿数わずか18件。100件が遠い目標に思えました。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


アフィリエイトされている皆さんは日報を書いていますか?


私はスタート時から、毎日の日記のような記録と、報酬の実績など、ずっとエクセルで記録を続けてきました。


ちょうど1年前、2014年の12月の記録を振り返ってみると、非常に感慨深いですね。


去年の12月21日。出稿数は、わずか18件でした。


100件を目指してサイトのページ作成と出稿作業を続けていましたが、


100件というのが途方もない数字に思えていました。



実はこの数日前、12月18日に初報酬が発生(靴=166円。。。涙)


続いて20日に2件目の報酬が発生したのですが(美容液)、


この美容液がメイン商品に育っていったのです。けっこう早い段階で売れ筋に巡り合ったことが、


非常にラッキーでした。


結局、12月は出稿数30件に終わり、本当に迷いや無駄が多くて、グタグタなスタートでした・・・。


まさか1年後に月100万円以上の発生報酬が上がっているなんて、


想像もできませんでしたね。


結局、出稿数100件を達成できたのは、年が明けた1月31日。


この頃になって、ようやく作業のペースがつかめて、


2月へ一気にブレイク(毎日報酬発生)へと繋げることができました。


私は今ちょうど、PPCアフィリエイト以外の新分野をスタートさせようと準備中ですが、


再び初心に帰って、自分の限界へ挑戦していこうと思っています。


何事も、とくにスタート段階が一番しんどくて、簡単ではありませんか、


それを乗り切っていければ、また新しい世界が開けると信じていきたいですね。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ




5 件のコメント:

  1. お世話になっております。
    とんでもない数字をたたき出しましたね!本気ですごいです!

    この一年間の伸びしろと言ったら計り知れないですね♪

    現実にこんなに成果を出されている方と、ブログを介してとはいえやり取りできるなんて光栄でございます。

    自分は、今月は、何故かわかりませんが超高単価物件が、売れていて『これいたずらかな?』と警戒しております…(;´・ω・)

    もし、今月このままいけば、これまでの赤字が帳消しになり、一気に黒字になるんですが…

    なんとも気が抜けないところです…(;一一)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. jolt waveさん、コメントありがとうございました。高額案件が売れたのこと、ラッキーですね。頑張っていれば、必ず報われると思います。この記事を書いたのは、PPCアフィリを取り組んで、まだこれからという方へ向けて、私は何ら特別ではないということを伝えたかったのです。私はアフェリエイトの才能があった訳でも、特別すごいわけでもなく、失敗を繰り返して、それでも踏ん張ってきた凡人ということです。報酬を10万、30万と伸ばしていくまでがしんどいですが、それ以後はレベルアップしようと取り組んでいけば、展望が開けると思いますよ。私もPPC以外のテーマに初心者としてこれから取り組んでいきます。ぜひ、自分に負けないようにお互いに頑張っていきましょう!

    返信削除
  4. こんにちは。

    どんどん前進されてる感じですね。
    次は、どんなことに取り組んでいらっしゃるのですか?
    また、遊びにきますね。

    返信削除
  5. spoonさん、コメントありがとうございました!来年はPPCアフィリを継続しながら、サイトアフィリやアドセンスブログにも挑戦したいと思っています。また新テーマの記事も書いていきたいと思っていますので、ときどき訪問してくださいね。

    返信削除