2015年12月31日木曜日

2015年も終わり。自分にとってのエピソードⅠが完結しました。



こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


大晦日ですね。みなさんも1年間を振り返りながら、


来年はどんな風にやっていこうか、思いを巡らせているのでしょうね。


私にとっては、2015年は「PPCアフィリエイト元年」として、


大きな変化が起こった1年でした。


去年の11月。PPCアフィリエイト塾への参加を決意して、


いきなりの落とし穴・・・(最終的には退会、返金で決着)。


やり直しで受けたコンサルが良くて3月には月30万円を稼げるように。


その後は、いろいろと試行錯誤しながら、


電子コミック、アダルトアフィリエイト、トレンドアフィリエイトに挑戦しながら、


四苦八苦。7月にようやく月50万円を超えたあたりから、


一気に上昇気流に乗っていき、


9月には発生180万円、10月には発生300万円突破と、


怒涛のごとく報酬が発生する経験をしました。


そして最終的には、月間100万円を確定ベースで上げられるようになりました。


自分の記録のためと、同じような立場の方に向けたメッセージとして始めた


このブログも1年間、継続できました。


自分にとっての「アフィリエイト・エピソードⅠ」が完結した気分ですね(笑)。


すでに2016年の目標は定めました。


このブログを時々訪問して下さって、ありがとうございます。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ



6 件のコメント:

  1. PPC001さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。失敗談を読むと、アフィリエイト塾選び重要みたいですね。そこを間違える事を考えると怖いですね。それにしてもよく返金させましたね。なにかテクニックがあるのでしょうか?
     いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本は本当にわかりやすいですね。考え方の部分は一生使えそうですね。正月は、いろいろ忙しくてなかなかアフェリエイトの勉強が進みませんが、コツコツがんばります。

    返信削除
  2. PPC001さん、あけましておめでとうございます。
    アフィリ塾は慎重に選ばなければいけませんね。
    失敗した経験ありです。
    途中で路線変更されて話が違うのでできませんと言ったら無視。
    泣き寝入りすべきかどうか・・・
    今年は成功談に同調できるよう頑張ります。

    返信削除
  3. いつもお世話になっております。
    コメントされてから新年の挨拶と思ったのですが、報告もありましたので、コメントいたします。

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

    お陰様で、12月は今までで一番成果があがり、これまでの赤字が一気に黒字になりそうです。

    しかし、まだ未確定なので安心はできません( ̄^ ̄)

    1月も、昨日から成果が出始め、明らかに数月前より、前進している事が感じられます!

    これもこちらのブログにあの時流れ着いた事が、きっかけになってると思います。

    ppc001さん、ご家族の健康と成功を願っております!

    あと、いつか先生と呼ばせてください!

    返信削除
  4. 親富考さん、あけましておめでとうございます。いつもコメントありがとうございます。アフィリエイト塾は、私個人の経験では大手の30万円するところでなく、小規模で面倒を見てくれる10万円以下のところが良いと思います。目が行き届いているのが大事なポイントだと思います。

    返信削除
  5. ちゅんしーままさん、あけましておめでとうございます。コメントありがとうございました。塾選びはやっぱり難しいですね。お互いに失敗しましたね。ただ大事なのは、アフィリエイト自体の可能性を知ることができたことは大きかったと思います。道が正しいと分かれば、あとは方法論と、継続した実行力ですからね。

    返信削除
  6. jolt waveさん、あけましておめでとうございます。いつもコメントありがとうございます。いよいよブレイクスルーされた感じですね。これまでの努力が報われたように思いますね。さすがです。PPCアフィリエイトはいったん30万、50万と登ってしまえば、そう簡単に大崩れしないと思います。案件が終わってしまったり、季節変動はありますが、ある程度、新規の商品を増やしていけば、かなり少ない労力で報酬の維持が可能だと思います。今年はお互いにさらに上のステージを目指していきましょう!

    返信削除