2016年1月5日火曜日

2015年12月度の発生報酬は1,484,204円でした。



あけましておめでとうございます、PPCアフィリ2ねんせいです。

2年目を迎えましたので改名しました!進級しました~。


子供が1年生から6年生へ大きく成長していくように、

私も自分の5年後(2020年)を楽しみに続けていこうと思っています。


早速ですが、12月の発生報酬のご報告です。


<2015年12月度>発生報酬

発生報酬計
1,484,204円(495件)

発生単価2,998円 495÷31日=15.9件/日

広告費合計
704,864円(47%)

利益合計
779,340円  利益単価1,574円


だいたい2割落ちると見れば確定ベースの利益は60万円くらいでしょうかね?


質素な生活をしている私にとっては、御の字です(笑)。


今年は利益ベースで継続して100万円を超えていけるように、


さらに150万円を超えていけるように、頑張りたいと思います!


年末年始はあちこちのブログでも書かれているように売り上げが落ちますね。


とくにダメなのが、大晦日と元日。 当然と言えば当然でしょう。


私は実験的に通常通りやっていましたが、広告費の割に報酬発生せずに


赤字になってしまいました(泣)。


2日からはけっこう上がっているので、


来年は「大晦日と元旦は広告お休み」ですね。これは決定事項です!


本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。


お年玉クリックお願いします~(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿