2016年1月30日土曜日

PPCアフィリエイトでいちばんお勧めのASPは?


こんにちは、PPCアフィリエイト2ねんせいです。


1月のアフィリエイトは、、、苦戦しています・・・。

発生報酬は前月比プラスになりそうですが、

広告費が予想以上にかかっており、かなり利益を圧迫しています。

いよいよ明日月末なので、また報告させて頂きますね。


さてPPCアフィリエイトでは、いったいどこのASPが良いのか?

というテーマについて書いてみたいと思います。


私が1年間、PPCアフィリエイトをやってきて、

確定報酬ベースの金額が大きかったASPは以下の通りです。


<Aランク:100万円超>

アフィリエイトB

A8net


アクセストレード




ご覧のとおり、Aランクは大手ASPの3社です。

このほかにも大手と言われるバリューコマースやリンクシェアなどがありますが、

PPCアフィリエイトは排除されていますので(笑)、案件数が圧倒的に豊富な

上記の3社がメインになると思います。


私の場合は、大当たりした案件がアクセストレードでしたので金額は最大でしたが、

現在は、メインがアフィリエイトB、次いでA8netという感じです。


この2社はご存知のように、報酬額のステージがランクアップすれば

EPCや確定率のデータが開示されていますので、売れない案件や承認率の低い案件を

あらかじめ避けることができます。PPCアフィリエイター必修のASPでしょう。


<Bランク:40万円超>

JANet

Moba8

Link-A


次のBランクは、上記の3社でした。Janetは大手ASPのひとつで独自の商品も多いですが、


どうも報酬額が小粒な案件が多い印象なので、私の取り組みもそれなりです(笑)。


ただし商品リンクのある案件が多いので、細かく商品を細分化して攻めていく


アフィリエイターではけっこう稼いでいる人もいると聞いたことがあります。


Moba8は、ご存知のようにA8netと同じファンコミュニケーションズの運営で、


スマホに強い案件が多いですね。私は成功していませんがコミュニティ(出会い系)で


大きく稼いでいるアフィリエイターが多い感じです。



最後にLink-A。こちらは小さい会社ですが、担当者さんがフォロー熱心で、


がんばって成果を上げていると「特別単価⇒過去記事を適応してくれたり、


非常にアフィリエイター思いの会社です。


ゴチになったこともあります(感謝)。


スタートは6月と他ASPよりかなり遅かったですが、しっかり稼いでくれました。


いま現在は、アフィリエイトBとLink-Aがメインという感覚ですね。



これ以外にもレントラックスi-mobileなど優良なASPがありますし、


みなさんも色々なASPを試してみることをおススメします。


やはり自分の経験、実体験に勝るものはありませんからね・・・!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿