2016年1月20日水曜日

2015年12月度の確定報酬は1,388,010円でした。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


12月度の確定報酬が出揃いましたのでご報告させていただきます。


<2015年12月度・確定報酬>


1,388,010円


11月度の確定報酬よりも微増(数万円アップ)という感じですね。


今年は確定ベースで安定的に200万円を超えることを目標にしています。


9月に初めて確定で100万円を超えてから、4か月連続でクリアできました。


ここまで来れば、そう簡単に100万円を切ることはないだろうと思うと、


「これで食べていける」という安心感がありますね・・・。


いまPPCアフィリを副業で100万円を目指している方もいらっしゃると思いますが、


1年間きっちりと進めていけば、十分本業としてもやっていけるはずです。


お互いにレベルアップできるように頑張っていきましょう!



ちなみに今月は広告費率が6割位と、かかり過ぎな感じで苦労しています(汗)。


またこのブログでも広告費の管理についても、


反省を込めて、書いてみたいと思っています。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ




2 件のコメント:

  1. 毎月ものすごい売り上げですね!
    売り上げアップおめでとうございます。

    最後に書かれていた広告費の管理非常に気になります!

    そして、100万は、私も目指しています!

    毎月赤字決算病が治りそうですが、後ろから追いかけてくる、広告費に怯える日々です!(笑)

    まだまだ、修行が足りないと感じております!

    返信削除
  2. jolt waveさん、コメントありがとうございます。PPCアフィリエイターにとって広告費は永遠の課題ですよね・・・。次回記事では、体験談から、どのように広告費を管理しているのか書いてみたいと思っています。ただし、私自身、うまくセーブできていないのでご参考になるかどうか…(苦笑)。

    返信削除