2016年1月5日火曜日

アフィリエイトB、宇宙旅行のサイコロ振れるのは今日までです。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

アフィリエイトBの「まーくん宇宙旅行企画」、12月末で終わっていますが、

獲得したサイコロを振れる権利は今日(1/5)までみたいですね。


私は1回、振りわすれていたようで、さっき1回振ってチケット1枚ゲットしました。

合計8枚集まりました。


サイコロ振っていない方は、お忘れなく~。。。


星屑賞って、25万円を参加者(1件以上発生)で山分けになるそうですが、


私は「何人で山分けになるのか」ひそかに楽しみにしています。


要はアフィリエイトBのアクティブ・アフィリエイターの数がわかるってことなので。


2500人ならひとり100円ですが・・・。そのぐらいじゃないかなと。


まさか2万5000人もいないですよね(汗)?

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿