2016年1月31日日曜日

覚悟なしでアフィリエイトを始めても失敗する。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

2016年も1月が終わろうとしていますね。

みなさんが年初に立てた目標は、いかがでしょうか?


私は去年、PPCアフィリエイトに賭けてみようと決心して、

確定報酬で月間100万円を突破することができました。


ただし、すべてが順風満帆だったかと言えば、

決してそうではありません。失敗と挫折の連続でした。


アフィリエイトに興味をもってから、

購入した教材は数知れず・・・。多くは着手しないままでした。

アフィリ塾にも4つ入りました(笑)

内容証明を送ったりと返金騒動も経験しましたし、

意欲がガタ落ちになって結局やらなくなった塾もあります。


たまたま一つの塾と言いますか小規模なコンサルを受けて、

PPCアフィリエイトで成功することができましたが、

それがなければ、本当に「負け続けのノウハウコレクター」と言われても、

まったく反論の余地がなかったと思います。


そんな私がいま思うことは、

覚悟と決心のない、中途半端なアフィリエイトは、必ず失敗する

ということです。


心の底から、絶対にこれで成功する!成功するまで絶対諦めない!

と思えるものに取り組まないと、

たいていは失敗するんだな、と実感しました。


また、自分一人だけで教材相手にコツコツ継続することは、

よほど意志の強い方でない限り、至難の業だと思います。


やはり多少高くても成功者から直接指導を受けないと、

挫折する確率が飛躍的に高くなると思います。


2016年の私の目標は、


1.PPCアフィリエイトで確定報酬200万を突破すること。


2.アドセンスブログで月間50万円を突破すること。


3.サイトアフィリで月間50万円を突破すること。


の3つです。これが実現できれば、PPCアフィリの利益率50%超として、


月200万円の収入を達成できます。


とくに2.と3.はまったく新しい経験ですし、


決して簡単ではないと思いますが、決意と覚悟をもって取り組んでいこうと思っています。


作業が軌道に乗ってきたら、またこのブログとは別に、


発表していく場も作りたいと思っています。


みなさんも2016年の目標をお持ちだと思いますが、


ぜひ、いい形で2016年の年末を迎えたいものですね・・・。


すでに1/12が終わりました。


しかしまだ11/12(全体の92%)が残っています。


お互いに頑張っていきましょう!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ



5 件のコメント:

  1. ランキングサイトからきました。
    そうですね、他力本願では成功できませんね。
    目標を明確化することですね。
    応援完了です。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. SANOさん、はじめまして。コメントありがとうございました。やはり自分が選んだアフィリエイトを信じて集中できることが大事だと思います。年間目標は覚えやすくシンプルに立てること、さらに半年・四半期の区切りを意識しています。

    返信削除
  4. 回答ありがとうございます。本当に1ヶ月経つのは早いですね。歳とると一層早く感じます。(^^)

    PPCアフェリエイトさんはPPC以外にもされているんですね。私の今年の目標は、アフェリエイトを始めて、1円でも利益を出すことです。それとダイエットです。(^^)

    PPCアフェリエイトを始めるためにパソコン初心者はまずマスターしておくスキルなどありますか?例えばタイピング早く打てるとか、パソコン用語、マイクロソフトオフィスを使いこなすとかです。回答よろしくお願いします。

    返信削除
  5. 親富考さん、コメントありがとうございました。私はパソコンはずっと使っていますので、初心者の方が何に困りそうかなどが…よく分からないんです。PPCアフィリエイトに限って言えば、キーボードが打てて、基本的なショートカットを使えれば、とくに何か必要になるものはないんじゃないかと思いますよ。

    返信削除