2016年1月6日水曜日

爆買いしてもらいました~。ファッションセールの影響?


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


正月明け早々、セール中のファッションサイトから爆買いしてもらいました!



まぁ、爆買いと言っても2万8000円くらいなんですが(笑)、


一人のお客さんがまとめて買ってくれて、報酬率も20%と高めの広告主さんなので、


報酬額が5700円くらいになりました。1件にしてはけっこうな金額です。


私はファッション系はほとんどリスティングもしておらず苦手な分野ですが、


たまにこういうラッキーなことがありますね。


報酬率が3%位の広告主さんが多くて、基本的に厳しい感じですが、


たまに15%~20%という優良案件があります。


過去にページ作っているだけで売れたのは、


育毛剤、精力剤、エステサロン、脱毛サロン、求人など・・・。


頻度は少ないですが、広告費ゼロなので、ありがたいですね。


残念ながら正月明けのスタートは、あまり調子が良くありません。


広告費をかけても見合った報酬が発生しておらず、広告費率が7割くらいまで


かなり高騰しています・・・・(汗)。


月初が厳しいのは毎月のことなんですが、


これから徐々にペースアップして、広告費率を下げていきたいですね。


いま期待しているのが、力を入れているASPさんから特別単価を戴いた案件です。


昨日、打診をいただいて、今日から掲載強化していますが、


さっそく4個売れて順調なスタートです。


この案件を集中的に強化して、10万円~20万円くらいの発生を


目指していければ思っています。


アフィリエイトは、強力な選手を集めてチームをつくっていく感じなので、


スター選手が出てくれば、戦いがグッと楽になりますね。


ただ、ときどき退場選手も出てくるので・・・油断はできません(笑)。



↓ブログ村ですが、PPCアフィリエイトとスマホ携帯アフィリエイトの2部門で、

INポイントとPVアクセスが1位になりました~。ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ






4 件のコメント:

  1.  PPC001さん、2016年出だしからすごいですね。
     なんと私は実はまだガラケーを使ってました。これを機にiPhoneに変えました。今さらです。(笑)それくらいあまりデジタルが好きではないです。アナログ派です。
     話は変わりますが、やはり私はまずPPCを勉強するよりまだパソコンの操作、知識を入れないといけないと思います。すいませんが、PPCアフェリエイトをするために必要な、PCで無料で勉強出来るサイトやわかりやすい本などを紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

    返信削除
  2. PPC001さん、すいませんもう1つ質問させてください。私はNECノート型パソコン(型番PC-LS450JS1YW)を使ってますが、PPCアフェリエイトをするには、パソコンはディスクトップ型で高性能なものを使った法がいいのでしょうか?

    返信削除
  3. 親富考さん、コメントありがとうございました。PPCアフィリエイトの情報は、書籍というよりもネットで「PPCアフィリエイト」と検索して、様々な実践者のサイトやメール情報などがありますので、まずは複数の情報をいろいろ読んでみることをお勧めします。有料のマニュアルや講座は、このブログでも過去記事で紹介していますが、まずは無料情報からで良いかと思います。パソコンに関しては、本格的にやる場合は、高性能でモニターも2台並べたり、高性能のマウスを使ったりしますが、最初のうちはノートパソコンでも十分かと思います。私はマウスは疲れにくい高性能なものに変えましたが、パソコンは普通の15インチノートです。動作が遅いとロスがありますのでメモリやCPUのスペックは良いにこしたことがないですが。まずはできる範囲で始めることをお勧めします。

    返信削除
  4. PPC110さんお答えありがとうございます。PPCアフィリエイトの情報は、少しずつ毎日やっていきます。それと同時進行でパソコン入門講座も無料のものでやっていきたいと思います。
    PCの件は安心しました。そしてパソコン専門店の人にメモリやCPUのスペック、動作確認してもらい事情を説明しました。そしたらこのPCで大丈夫とのことでした。これくらいの私にきちんと返信していただけること感謝しています。

    返信削除