2016年6月23日木曜日

ブログアフィリ、1か月ちょっとで59記事を投稿しました。

こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


5月下旬からスタートしたブログ系のアフィリサイトですが、


投稿記事数が、18件、16件、25件と、合計59記事をアップしました。


発生報酬は、まだゼロですね。


3か月くらいは辛抱だと分かっているので続けられていますが、


やっぱりすぐに報酬が上がると期待しているとしたら、


かんたんに心が折れて挫折しそうですね(笑)。


このPPCアフィリのブログも、当初はまったくアクセスもなく、


コメントも頂けず、ひたすら自己満足で書き綴ってきましたので、


反応なしには・・・慣れています(笑)。


やっぱり3サイト同時で毎日アップはちょっとつらいので、


2、3日に各1本くらいのペースになりますね。


このうち1サイトはアドセンス向けですが、実は


アドセンスの申請と設定もこれからです(汗)。


このうちの1サイトは、ランキングに参加して、


けっこうアクセス数が伸びました!


やはりランキング参加は即効性ありますね~。


当面は忍耐強く、楽しみながらアップしていきますので、


月に1回くらいは進捗を報告させていただきます!


(初報酬はいつになるのやら…。笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



最近のお気に入り。いよいよ宇宙へ。



7 件のコメント:

  1. 返信ありがとうございます。5step speed affilieteの90日サポートの購入を考えています。 ppc001さんに評判を伺いたいのです。初心者の私にも出来るくらいのものなのでしょうか?手順を書いたマニュアル化されたものでしょうか?

    返信削除
  2. すいません、追伸です。5step speed affilieteを買うなら、どの人から、買ったらいいですか?すいません特典があるので。
    ppc001さん以前、5step speed affilieteさんを紹介して特典をつけていませんでしたか? ppc001さんの特典付き経由で買うことはできませんか?

    返信削除
  3. 親富考さん、コメントありがとうございました。5stepの教材は期間限定で特典をつけましたが、現在は配布を終了しています。他に紹介されている方から特典付きで購入されるのが良いと思います。ただしサポート付きの場合は、実践段階でないとサポートの意味がないので、サポート付きなら実施されるタイミングでの購入がお勧めです。

    返信削除
  4. ppc001さん、こんにちは、蒼士です。
    いつも情報をありがとうございます。
    サイトアフィリエイトは、なかなか報酬に結びつかないのは、自分も同じです。なかなか記事を書く経験がないとこれで報酬に繋がるのかと疑問な時があります。
    でも、やってみた結果を出さないと検証もできないですからね。
    テーマは良かったのか、記事の書き方は良かったのか、記事の内容はどうだったのかと反省することができてまた次に取り組めますからね。
    がんばりましょう。
    次回も楽しみにしています。

    返信削除
  5. 蒼士さん、コメントありがとうございました。私はサイトアフィリ初挑戦なので、はっきり言って何も分からないですね(笑)。多少いろんなブログや情報を見てきた知識があるくらいなので。ただ、このブログを1年以上やってきたのが、心の支えになっていますね。またよろしくお願いします!

    返信削除
  6. ppc001さん、
    初めまして、
    小夏と申します^^

    ブログ村から来ました。
    記事、読みやすくてイイですね。

    私はPPCアフィリエイトの事は全然わからないので、
    アフィリエイトブログの方を応援して帰ります。

    返信削除
  7. 小夏さん、コメントありがとうございました。ブログアフィリエイトは本当に始めたばかりの初心者で、コツコツやっています。始めて分かったことは、やはり心から自分が関心のあるテーマを選ぶのがいいですね。美容健康系を2サイトと、あともう1サイトで、並行して続けています。おかけで美容への関心がいっそう高まりました(笑)。

    返信削除