2016年6月12日日曜日

6月は利益大幅ダウンの見通しです。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


序盤戦から厳しい6月です。


なんとか日によっては建て直しつつありますが、


売上が激減した日がけっこうありましたので、


トータルではまだまだ前月比で大きくマイナスですね。


よほどのことがない限り、挽回は難しい見通しです。


主力商品のいくつかが大コケしたのが響いています。


アフィリエイト活動は、長いロードですので


こういった月もあるのかな、と感じています。


停滞期は、次の飛躍への充電期と思って、


地道に新しい仕掛けを積み上げていくしかないな


と思っています。


5月には、新規のブログ系サイトを3つスタートさせて、


継続していますので、6月はさらにいくつか、


新たな立ち上げをやってしまおうと計画中です。


なかなかパッとしないネタで、すみません。


また景気のいいご報告ができるように、


頑張っていきたいと思います!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. ppc001様はパンドラ2など、作業効率を図るツールなどは使ってられますでしょうか?

    返信削除
  2. 黄味さん、コメントありがとうございました。作業効率ツールについては、ブログに書きたいことがあれば書きますが、とくにコメントはないですね。中古車査定などの地域キーワードの展開案件をやる場合には作業効率ツールはあったほうが良いと思います。

    返信削除
  3. ppc001さん、こんにちは、蒼士です。
    6月は厳しい状況なんですね。
    ですが、おっしゃるとおりで停滞期は飛躍するのに必要な考える期間だと私も思いますので、ぜひ、アイディアで乗り切って欲しいと思います。
    頑張ってください。
    それでは応援して帰ります。

    返信削除
  4. 蒼士さん、コメントありがとうございました。おっしゃるように、停滞期は、変化できるチャンスでもありますので、新しい軸を作れるよう模索していきます。やるべきことは分かっているので、あとは自分が本気で取り組めるかどうか、だけですね。

    返信削除