2016年6月18日土曜日

2016年5月の確定報酬は2,641,297円でした。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。

5月の確定報酬が集計できましたのでご報告です。


<2016年5月度・確定報酬>

2,641,297円  


※ASP16社の合計値


なんと250万円を突破しました!


メインのアフィリエイトB、Moba8netなど3社で


自己ベストを更新できました。


ちょうど4月に確定200万円超えを達成しましたので、


翌月に250万円超えというのは、順調なペース。


前月比では約60万円のプラスでした。


ただ、この金額になると広告費の負担


ずっしり・・・と重いです(汗)。


できるだけブログアフィリで安定報酬が得られる方向を


目指していこうと思っています。


年内に、PPCやブログアフィリを組み合わせて、


安定して確定300万円超えを目指していくイメージですね。



これから夏本番、売れるシーズンですから、


積極的にやっていきたいと思います!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



6 件のコメント:

  1. ppc001さん、こんにちは、蒼士です。
    成果おめでとうございます。
    先月比60万アップはすごいです。
    ASP16社というのも多いですね。
    やはりたくさん行動しないと稼げないですよね。
    自分の刺激になりました。
    どんどん行動して成果をあげられるように頑張ります。
    ありがとうございました。応援して帰りますね。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。今月は停滞気味ですが、確定ベースで伸ばせたのは良かったと思っています。ASPは高い報酬と未知の案件を求めて、好奇心でいろいろと登録してきましたが、力を入れているのは6社くらいですね。引き続きよろしくお願いします!

    返信削除
  3. 確定報酬260万のうち広告費ってどのくらいかけてますか?

    返信削除
  4. ktさん、コメントありがとうございました。私は広告費率は公開していませんが、発生ベースでおおよそ50%ですので、確定ベースではそれを上回っていますね。

    返信削除
  5. お久しぶりです。ppc001さんいつの間にかすごい売り上げになっていますね。
    ppc001さんが勧めていた、100%確実に売上がアップする最強の仕組みと1番やさしいリスティング広告の仕組みの2冊を読みました。初心者の私にも本当に為になる本でした。ありがとうございました。
    実は、私はうつ病で倒れていました。ようやく今、週に1回バイトを出来るくらい回復しました。このまま、バイトの時間を増やして、このバイトの資金を広告費に使うように計画しています。
    まだ、PCCアフェリエイトは初めていません。厚かましい質問ですが、PCC001さんが始めた、10万円くらいの塾の名前を教えてもらえませんか?わかりやすいヒントでもいいです。本当にお金が無い為よろしくお願いします。




    返信削除
  6. 親富考さん、コメントありがとうございました。最近は無料の講座がけっこうたくさん出ていますので「ppcアフィリエイト 無料講座」「ppcアフィリエイト 学習」などで検索されてみて下さい。基本はだいたい同じだと思います。応用は人によって違いますので、私が学んだところも、やはりみなさん成果は違っていますので。

    返信削除