2016年6月1日水曜日

5月が終わりました。発生報酬は粘ってギリギリ大台に!


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


いや~5月が終わりました、月末を終えるとゼロリセットされて、


本当に気分がスッキリしますね。


それでは5月の発生報酬のご報告です。


<2016年5月度:発生報酬>


300万円


(944件・平均単価3184円)※ASP19社合計です。


千円以下を含めると、3,005,775円で、本当にかろうじて300万超えの大台です。


まぁ、この発生金額からどんどん否認で落ちていきますので、


あまり意味のない数字かもしれませんが(笑)。


5月はGWの出足が良かったのですが、連休明けの中旬に失速。。。


前月比マイナスのペースだったのですが、


なんとか月末ギリギリに挽回しました。


31日まであったので最終日に300万円に乗りました。


メイン案件のひとつがあるASPで、42万(3月)⇒32万(4月)⇒18万(5月)と、


大きく報酬ダウンしていったのが痛かったです。


この落ち込みを、某・新規案件を68個売ってカバーできたのが


ラッキーでした。救世主ありがとう!


ASP別では、Link-Aさんをはじめ、4つのASPさんで自己ベスト!



5月下旬から新たにはじめたブログ系の3サイトですが、


11記事、9記事、7記事、合わせて計27記事を投稿しました。


こちらは地道に継続していって、まずは3か月以内に成果が出始めたらいいな、


と思っています。


6月は、ブログ系サイトを継続しながら、


さらに新規サイトを3つくらい始めたいと思っています。


当面は地道に種まきですね~。


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. こんにちは、蒼士です。
    いつも情報ありがとうございます。
    ぎりぎり300万円でも、300万の大台です。
    さすがです。
    そんな大きな金額を扱ってみたいです。
    さらに精進して頑張ります。
    ありがとうございます。
    応援して帰ります。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。PPCは広告費が大きいので、実質利益はずっと少なくなります。私もまだまだ精進を続けていきます。

    返信削除