2016年6月6日月曜日

関東は梅雨入り。私のアフィリ報酬もパッとしませんね。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


関東は梅雨入りしましたね。


先週までの暑さとはガラッと変わって、


6月に入ってから、発生報酬は低空飛行


かなり厳しい状態です。


頑張りたいですが、このままでは


前月比ダウンは避けられないかな、と感じています。


原因は、採算の悪いメイン商品を中止したり、


好調だった案件がかなり落ち込んだりと、


マイナス条件が重なっています。


今週は少し新規案件をがんばって発掘して、


中旬以降でカバーできればと思っています。


ブログサイトの方は、3サイトを地味に継続中です。


だいぶ慣れてきた感じですね。


アドセンス用のサイトは、そろそろgoogleに


申請しようかと思っています。まだまだ先は長い~!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こんにちは、蒼士です。
    いつも情報をありがとうございます。
    6月はなかなか厳しいようですね。
    アドセンスで第2の収入の柱が立つといいですね。
    ぜひ、成功させてください。
    自分も頑張ります。
    応援して帰りますね。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。アドセンスや新サイトは半年サイクルの勝負ですね。即効性は期待できませんが、おっしゃるように収入の柱になるよう、当面は地道に続けていきたいと思います。

    返信削除