2016年6月9日木曜日

日焼け止め系が売れてきましたね~


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


梅雨入りしましたけど、紫外線が気になるシーズンなので、


UVカット系の商品が動いてきましたね。


リスティング広告せずに放置している案件ページでも


いろんな商品がときどき売れてきた感じです。


梅雨明けすると、いよいよ夏本番!って感じでしょう。


消臭やデオドラントなんかも、


ガンガン売れていきそうですね。


ダイエットやドリンク系も夏が本番ですし、楽しみが多いです。


去年も夏のアフィリ商戦は盛り上がった感じが強いので


今からしっかり仕込んで行きたいですね!


PPCなら、まだまだ全然間に合います(笑)


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. ppc001さん、こんにちは、蒼士です。
    いつも情報をありがとうございます。
    その季節でお客さんがほしいニーズがありますよね。そのニーズに応えることができれば自然と売れていきますよね。お客の求めるものを提供するのはビジネスの原点ですね。勉強になりました。応援して帰りますね。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。季節商品、とくに日焼け止めやデオドラントは、天候によって売れ行きが違うことがよくわかります。梅雨明けを控えている今は、夏にバカ売れする商品をどんどん仕込んでおくのが良いと思います。

    返信削除