2015年8月31日月曜日

世界陸上がフィナーレを迎えた昨日、1日発生報酬自己ベスト(6万円超え)を更新しました。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


好調の8月の終わりにふさわしく、昨日の8月30日、


1日の発生報酬の自己記録を更新しました!


<8月30日>

62,830円(発生20件)

平均単価3,141円 広告費8,810円(報酬比14%)


陸上選手の記録じゃないですが、自己ベストはやっぱりウレシイ!


昨日のブログに書いたように、Yahoo広告が止まってしまった関係で、


通常よりもかなり低めの広告費になりましたが、


トレンド案件が好調だったため、広告費が少ないのにもかかわらず


報酬は順調に上がりました。


いや~、ついに1日6万円超えです。


数か月前は想像できなかった世界でしょうか。



ついこの前に5万円超えを達成したばかりですが、6万円超えは早かった・・・。



嬉しさの反面、メインのASPであるアフィリエイトBや、A8netの報酬はイマイチですね(笑)。


今月を引っ張ったのは、アクセストレードとMoba8netが主役でした。


数か月前と比べて、売れる案件を集中的に「数多く売れるようになった」ことが、


一番の変化だと感じています。


以前は、売れても月に10件程度ということが多かったのですが、


今では30件~、40件~、と売れている感じです。


月に数百万円の報酬を上げるアフィリエイターは、1つの案件で月に100件~売ると聞いたことが


ありますから、単価3000円としても、ひとつの商品で30万円~、


いや、それ以上売っているんだなと思いました。



私のような初心者レベルでも、売れる案件を数多く売ることができれば、



報酬額のステージがひとつ上がったように実感します。



今月は平均単価2700円×300件 という位の実績ですが、これを


3000円×350件、さらに3500円×400件、と伸ばしていけるように


取り組んでいければいいな、と思いますね。



とりあえず今は「1日6万円超え」の自己ベストを、素直に喜びたいという感じです(笑)。



ブログランキングも好調!クリックありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿