2015年8月29日土曜日

アフィリエイトBの一番不満な点。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

前回の記事が注目記事の1位になりました~。
ありがとうございます!瞬間風速と思いますが(笑)。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングも順位上がったかな?


アフィリエイト ブログランキングへ



わたしは物販系アフィリで10種類以上のASPを使っていますが、


スタート時から一貫してメインのNo.1ASPはアフィリエイトBです。


当初は、消費税分が支払われえるのがお得だと感じて積極的に使い始めたのですが、


●売れ筋メイン商品が2つ見つかった!


ことで当初から全体の報酬額をリード。今でも毎月、1位か2位のポジションです。


現在はプラチナステージ(月の確定額10万円~)ですが、案件ごとの


●「CVR」と「承認率」が開示されている


のが、一番ありがたいですね。私のレベルでもこのメリットが享受できるのは、とても大きいです。


もちろん、


●担当者の姿勢がアフィリエイターにやさしい

●積極的に改善意見を集めて反映してくれる

●ブロンズ(確定1千円~)から特別報酬が申請できる

●キャンペーンが色々あって楽しい

●クマのまーくん親子が祝福してくれるのがウレシイ


という点もすごく良いと感じていますし、私の気持ち的には


「アフィリエイトBこそNo.1ASP!」と言って良いのではと感じています。


そんな素晴らしいアフィリエイトBですが。一番、不満な点と言えば、


「非承認(キャンセル)になった発生報酬の数字がそのまま残っている」点ですね・・・・・・。


非承認の数字はすぐに発生合計額から消してもらいたい、と思います。


すでに存在しない数字なんですから、当然ですよね?


A8netでは非承認の時点でソッコーで消えていますよね。あれが正しい。


もちろん私は改善の意見を送りましたが、同様の不満をお持ちの方は、


ぜひ「カイゼン宣言!」への要望をお願いします!



追伸)あと、不満と言えば、もうひとつ。。。


どうもスマートフォンの表示に問題がある(遅い)サイトがちらほらあるように感じます。


サーバーの能力かもしれませんが。


この部分は、A8netやMoba8の方が上手(うわて)だと思いますね。


私はアイフォンのような高級品でなく、安物スマホ使っているので、よく分かるんですね(笑)



そういう不満はあるものの、やはりアフィリエイトBは素晴らしいASPと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿