2015年8月27日木曜日

私が読みたいブログは、精神論でなく具体的な事例。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村や人気ブログランキングに参加していますが、


参考になるブログは、ブックマークして、よく読みます。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ


私は、アフィリエイターとしてきちんと活動されている方の、具体的な事例を好んで読んでいます。


かなり参考になっています!



それでも上位のブログを読んでいて、あれっと思うのは、意外と精神論?みたいなのが多いですね。


そういう系統が好きな方も多くいらっしゃると思いますが、


私はまったく関心ありません。


他人に勇気づけてほしいとは全く思わないですし、


個人的な話とか、興味ないですね。友達でもないので。


初心者向けのも多いですが、私はすでに実践中でほとんど参考にならないのでパス。


あとは、いまだに、つまらない商材を紹介する「だけ」のブログもありますね。


使ったこともないような怪しげな商材を、報酬目的だけで紹介するのは、


見ていて気持ち悪い。


まぁ、個人がブログで何を書こうか自由でしょうが・・・。


ほかにも、サラリーマンが社畜脱出とか、


ノウハウコレクターだったとか、


今はベンツ乗ってるとか、


ホテルのスイートに泊まったとか、


本当にどうでもいいですよね。。。



私のブログも、誰かの役に立ってるの?っていう気もします…(笑)、


実際は、自分の成長のために書いている動機が一番大きいのですが、


お役に立っているようでしたら、またご訪問ください!







1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    2016年5月にPPCアフェリエイトというものを知り、6月から実際に行動を初めたド素人です。

    "とにかくやってみる"という精神で開始したものの、闇雲に進んでいる感があり方向性に疑問を感じていましたが、こちらのブログを見つけて一番最初の記事から拝見してて自分との決定的な違いに気付かされました。

    私にとっては非常に参考になる情報ばかりです!

    返信削除