2015年8月17日月曜日

お盆で旅行中の2日間、84,217円の報酬が…!やっぱりアフィリはスゴイ。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


3日ぶりの更新でランキングちょっと下がっていますが(笑)

応援よろしくお願いします~。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ


お盆の土日は旅行に出かけていて、Yahooリスティング画面を一切開くことができず、

出掛ける前はちょっと不安でしたが・・・・。

終わってみると、順調に報酬が上がっていました!


●8月15日(土曜):47,138円(発生報酬12件)、

●8月16日(日曜):37,079円(発生報酬13件)、


2日間の合計で、84,217円(発生報酬25件)、平均単価3368円

という成果でした~。うれしい!



私は去年の12月にスタートして、年末年始の頃は、

まだほとんど大した報酬が上がっていませんでしたので、

毎日報酬が上がるようになってから丸2日間も何もしなかったのは初めてです。



パソコンがあると、ついついyahooリスティング画面を開いて、

ちょこちょこ単価をいじったりしてしまいますが、

旅行中でパソコンもないので、一切作業ナシの2日間でした。


結果は・・・・・


まったく何もしなくても、順調に報酬が上がっていたという結果に(笑)。


うーん、ちょっと考えさせられますね。


これまでは余計なことをしていたんじゃない?っていう気もします。



広告費も2日間で2万3000円弱でしたので、


広告比率も約27%と自分にしてはかなり良い感じだったので。


まぁお盆と言う特殊な時期だったのが要因だと思いますが。


結論は・・・・


何もしなくても報酬は順調に上がる!利益もしっかり出る!


ということが分かって、今後は、安心して作業から離れられそうです(笑)。



もともと旅行は大好きなので、


もっと稼げるようになったら、どんどん旅行へ出掛けていきたいと


改めて強く感じた次第です。


いやー、アフィリってすごいなぁ~と、つくづく思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿