2015年8月14日金曜日

2015年7月度の確定報酬は417,090円でした。


おはようございます、PPCアフィリ1ねんせいです。


お盆休みですね~。私もちょっと旅行へ出掛けます。


その前に、7月度の確定報酬が出揃いましたので、ご報告を。



<2015年7月確定報酬>

AccessTrade  161,086円

Affiliate B  126,784円

A8net    66,210円

Janet   30,441円

その他5社 32,569円


合計  417,090円



アフィリエイト開始から8カ月目の実績ですが、


はじめてアクセストレードが月間報酬実績で報酬トップになりました!


いやー、トレンドPPCの威力はすごいです。



アクセストレードさんは、いま一番勢いのあるASPのひとつと感じますし、


独占案件も多く、担当者さんも誠実で熱心な印象があります。


(いちど新宿の本社へお伺いしました)。



アフィリ経験者の方でも、意外とA8やアフィリエイトBさんがメインの方も多いと


思いますが、アクセストレードさんは、提携しておくことをお勧めします。


アフィリエイトのアクセストレード

初心者向けにも動画セミナーコンテンツが充実していて必見だと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿