2015年8月1日土曜日

2015年7月度のアフィリエイト発生報酬実績は655,786円でした


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


ブログランキング・ブログ村からの訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ



2015年7月度のアフィリエイト発生報酬実績は


655,786円でした!平均単価2513円×261件です。


広告費は25万4000円ほどかかりました。


現時点では40万円ほどの利益です。



ただ物販系アフィリの残念な現実として


承認されない案件が相当数、出てきますので、


おそらく発生額で15万円くらいは落ちるでしょうね・・・。


また確定報酬についても、月の半ば過ぎに報告させていただきます。



<7月の振り返り>


1)トレンドPPCで18万円ほどの報酬が上がった ⇒こちらの記事


2)報酬の平均単価が2065円(6月)⇒2513円(7月)と大きく伸びた


3)各ASPで月間発生のベストを更新した ⇒こちらの記事



このブログはけっこう頻繁に更新していますので、過去記事を読んでいただければ、


7月の好調ぶりをご理解いただけると思います。



グラフで推移を見て頂ければ、けっこう伸びたかな?と思いますね。





発生報酬のカーブは、否承認攻撃によって、もう少し落ちると思います(笑)。


発生利益も同じく。




私としては


●7月は新たなステージに上った気分で素直にうれしい


●ただし、トレンドPPC以外あまり目新しいことはしていない



と感じていますので、8月は、100万円の目標に向けて、


もう少し裾野といいますかベースを広げて行こうと計画しています。



とくにサイトアフィリや、アドセンスや、アダルトアフィリあたりで、


次のきっかけを掴めればという感じですね~。



それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿