2015年8月22日土曜日

8月は、Moba8、Janet、レントラックスが月間ベストを更新中。


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


もうすぐ夏休みも終わりですね。


8月のアフィリエイトは、出足で絶好調、その後落ち込みましたが、


お盆前から再び売上好調で、現段階で7月比120%くらいの日商ペースで推移しています。


私は当初からかなりASPを分散していますが、毎月、伸びるASPがあったり、


低迷するASPがあったり、いろいろと興味深く見ています。


8月は22日の時点で、すでにMoba8が過去の月間記録を軽く2倍以上超えて、


全ASPの中で報酬トップを走っています!


当初はまったく予想できませんでした・・・(笑)。


本当に売れる案件が1個出てくる爆発力は大きいと実感します。


また、今月は地味に、Janetが過去最高をマーク。堅実に売れていますね。


レントラックスは、取り組み始めて3ヶ月目で、まだまだ案件数も少ないので、


これからという感じですね。


逆に、スランプに陥っているのが、Moba8と同じスマホ系ですが、


SmartC、アフィリード。先月から不振です。なかなか売れる案件を発見できていない感じで、


正直ちょっと力も入っていません(笑)。


もうちょっと頑張らないとダメかなと思っています。



ASPを集中させるメリットは、そこで報酬額を上げて、


ランクを上げて、特別単価を得やすいことだと思いますが、


集中させると、同じ案件で有利な他社に乗り換えにくい(情報すらない)のが、


大きなデメリットですね。


私は「分散派」なので、比較して使い分けてこそ、違いがよく分かると思っています。


また、不振のASPがあっても、必ずカバーしてくれるASPが出てきたり


補完関係で報酬を安定的に上げていける感じがしています。


あとは、万一のリスクを考えても、あまり特定のASPに集中するのは危険かな、という


気もします。


私は15社くらい使っていますが、


少なくともメインを5社~を使い分けるのをお勧めします!


↓クリックありがとうございます。。。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿