2016年2月2日火曜日

アフィリエイトBのアクティブアフィリエイターは568人?


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


12月まで開催されていたアフィリエイトBの「まーくん宇宙旅行企画」ですが、


見事、「星屑賞」が当選しました~(笑)。


440円です。


喫茶店1回分。ドトールなら2回分。ちょうどよい参加賞ですね。。。



ラインナップされた商品案件で、1件以上報酬発生したアフィリエイターで


25万円を山分けということでしたので、


25万円÷440円=約568人に当選した計算になります。


これがアクティブなアフィリエイターの「実数」と言って良いと思います。


(11月から始めた初心者の妻も、星屑賞もらいましたので・・。)


大手ASPで実質的にA8に次ぐナンバー2と思われるアフィリエイトBで、


568人というのは、想像よりもかなり少なかったと感じたのですが、


いかがでしょうか?


私のようなPPCアフィリエイターにとっては、


ライバルは少ない方が良いので、ちょっといいニュースでした(笑)。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

そうそう。この↓アフィリエイトブログランキング参加者のほうが多いんですよね・・・。

アフィリエイト ブログランキングへ







0 件のコメント:

コメントを投稿