2016年2月22日月曜日

PPCアフィリエイトのキーワードで1ページ目に表示されるようになりました。


こんにちは、PPCアフィリエイト2ねんせいです。


このブログも2015年1月のオープン以来、1年ちょっと経過しました。


最初は投稿しても投稿しても反応ゼロ・・・(笑)


誰も見ていないブログを更新しつづけるのは、心が折れそうになる?


と思われるかもしれませんが、


当初から自分の覚え書きのつもりで始めたので、


そんなことはなかったですね。。。まぁサボった時期はありましたけど。


とくにランキングに参加してから訪問が増えるようになって、


コメントも頂けるようになって、少し責任感?を感じながらも書いています。



つい最近のことですが、


「PPCアフィリエイト」という検索キーワードで、


1ページ目の10位以内に表示されるようになって、ビックリしました。。。


記事数は220件ちょっとです。


当然ですが外部被リンクなどのSEO対策などは意識したことがありません。



まぁニッチなテーマで人気のないキーワードですので(笑)


たとえ検索の1ページ目に表示されるようになっても、


アドセンス報酬なんて期待できませんが。



今年は「ブログアフィリエイト」を始める準備を進めていますので、


このブログの経験も多少は活かせるかな?と思っています。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿