2015年7月8日水曜日

7月も好調なスタート。発生報酬が15万円を突破!


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村からのアクセスが増えました、感謝です!


OUTポイント順、PVアクセス順では、予想外の高い順位に・・・(驚!)

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


注目記事ベスト10に、私の意外な記事(笑)が2件入っているのが大きいかも?



6月の好調をキープして、7月の滑り出しも順調です。


本日現在で、発生報酬が15万円を突破!


広告費33%を引いた利益では10万円超となっています。


最終的に確定するのは7割~8割位になりますけどね。



夏はやっぱりネット通販も盛り上がるようで、


報酬アップの広告主さんも増えている感じがします。


特別単価の権利がなくても、条件の良い案件はたくさんありますね~。


私の場合は3000円~7000円あたりの報酬額を中心に狙っています。



実際の発生件数で見ますと、65件×平均単価2330円というペースです。


まだ月の三分の一も消化していませんので、


7月も自己ベストを記録できるかも・・・?という期待を抱きつつ、



発生報酬で50万円の壁を突破するのを目標にしています。


それでは、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿