2015年7月1日水曜日

6月までのA8net確定報酬グラフ。ついに15万円を突破しました。


こんにちは。PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村のメイン参加カテゴリーを「アフィリエイト」に変更しました。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


これまでのPPCアフィリにも10%分だけ残していますが、90%は参加者が


6135人と規模の大きい「アフィリエイト」へ振り分けしました。


(こういう仕組みって初めて知りました。ルール細かいんですね・・)



6月も終わって、心機一転の7月になりましたね。夏本番ですね。


メインASPのひとつであるA8netの「成果確定レポート」グラフをちょっとチェック。


6月は確定で168,754円になっていました。



こうやってグラフにすると、月間の推移が分かりやすいですよね。


※ちなみに7月は急降下していますが、まだ、決まっていないからです。


暴落ではないので。念のため(笑)。



これで次回のASステージ(3か月合計)はプラチナに昇格、


秋くらいにはブラックまで上がりたい!と思っています。



5月のブログでA8好調の要因について書いたのですが、


6月はアフィリエイトBが頑張ってくれて、発生ベースでは逆転しています。


原因不明でバカ売れしたスムージーバブルも終わったようなので、


A8netは少し落ち着いた感じですね。


やっぱり複数のASPそれぞれが日替わりヒーローを輩出するような、


選手層の厚いチーム構成を目指していきたいと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿