2015年7月11日土曜日

いまスマホで一番売れている商品は…アダルト系?


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。

東京はさわやかな天気!

にほんブログ村ですが、新たに「スマホ・携帯アフィリエイト」に参加しました。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


配分は10%で、アフィリエイトから抜きました(笑)。

アフィリエイト80%、PPCアフィリエイト10%、スマホ・携帯10%です。


PPCとスマホアフィリを並行して実践していますので、

ぜひお付き合いください!


さっそく、スマホアフィリエイトの話題ですが、

スマホアフィリを代表するASPであるMoba8net。

ご存じのようにA8と同じ運営会社です。


このMoba8の報酬額ランキングで一番売れている商品をご存じでしょうか?


実際に登録されている方は、ご存じと思いますが。。。。。

なんと、


ペ○ス増大サプリメント


なんですよ。


私も最初見たとき、ビックリしました。


ランキングで表示されているバナーは「医薬品の箱」のような感じですが、


実際のランディングページを見ると、昼間は普通なんですが、


夜のバージョンはかなり強烈です(笑)。


女性はご覧にならない方がよいと思いますね。


アダルト動画のような商品ではないんですが、購入目的は完全に“夜の活動”です。


ここ数カ月間、私の知っている限り、ずっと報酬額ランキングの1位です。


1箱12,800円で報酬率25%なので


3200円。2箱まとめ買いだと6400円。かなり良い感じですね~。



私はアダルト系は片手間でやっている感じですが、


スマホアフィリエイトでは、アダルト系のゲームも人気ですし、電子コミックもありますし、


アダルト系が一番強いと言ってもいいんじゃないでしょうか?



私も「増大サプリ」は他の商品ですが、すでに何個か売れています(リスティングなしで。)



いまは「草食系男子」の時代だと思っていましたので、


こんな増大サプリが飛ぶように売れているとは信じられないんですが。。。


大きさの問題じゃないと思うんですけどね。



ちなみに報酬額ランキングの第2位は家庭用のダイエットマシン


この結果からは、


「あそこを大きくしたい!」「あそこを細くしたい!」


というのが、いまどきの男女の最も根強いニーズだというのが


オチになります(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿