2015年7月5日日曜日

6月の発生報酬は471,700円。落ちていたアフィリエイトBが挽回しました!


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村、目標にしていた順位まで、あと少し・・・。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


クリックして下さった方、ありがとうございます!

けっこう参考やヒントになるブログが多くて、よく読んでいます。


6月の発生報酬をまとめました。現時点で非承認になったものは落としましたが、


確定では70~80%位になると思います。


AffiliateB:131,678円

A8net:110,219円

AccessTrade:85,271円

LinkA:41,616円

Janet:39,275円

その他10社計:63,641円


合計:471,700円



5月にA8に逆転されたアフィリエイトBが返り咲きました。


エステ案件が決まったり、美容・健康系で報酬が伸びた案件が増えた結果でした。


A8も悪くなかったのですが、5月にバカ売れしたスムージーが落ち着いたことで、

前月比ダウンとなりました。


特徴的だったのは、アクセストレードが過去最高を記録したことです。

これまで僅差で4位でしたが、Janetを余裕で抜き去って、第3位となりました。


トレンド案件の一発で大きく伸びた感じです(笑)。



毎月の推移を見ますと、3・4・5月と横ばいで来ましたが、


6月で新しい上昇ステージに登ったかな?という感じです。


ただ反省点も多くて、ルレアなどに代表される「サイトアフィリ」


なかなか着手できずに・・・放置ママになっています(汗)。


スマホ系が面白くて、そちらに意識が行ってしまっていました・・・。


今月は必ず2~3サイトはスタートできるように最優先で取り組みます!


また状況が分かればご報告しますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿