2015年7月3日金曜日

afftown(アフィタウン)で初報酬が発生しました!


こんばんは、PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村に参加していますが、


おかげさまでランクアップしました~。ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


本日、GMOメディアネットさんが運営するASP「affitownアフィタウン」で


初報酬が発生しました!


コスメ案件で2000円の報酬です。初モノはいつも嬉しいものですね。



登録したのはけっこう最近のことで、先月の下旬に広告を貼り始めました。


新規のものと、既存案件で報酬条件の良いものを乗り換えた感じです。


afftown(アフィタウン)は正直言って広告数は100件くらいとあまり多くないですが、


報酬条件が良いものが多いと感じました。


今回の案件も、以前のASPの1.5倍超ありましたからね。けっこう大きいです。



まだ登録されていない方で、とくに美容・コスメ系の方にはおススメですね。



それにしてもこのキャラクター。。。


Moba8に勝るとも劣らず、奇妙ですね・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿