2015年7月28日火曜日

報酬はケチャップみたいなもの


「名アフィリエイターが言っていた。

報酬はケチャップみたいなもの。

出ないときは出ないけど、出るときはドバドバ出る」



こんばんは、PPCアフィリ1ねんせいです。


いきなり名言のパクリで・・・すみません(笑)



土日は2日連続で発生報酬3万円超えでしたが、


昨日・今日は低調ですね。


とはいっても1万5000円くらいですが。


先月なら日々のノルマ達成っていう感じだったのですが、


今月は1日平均が2万円を超えていますので、


ちょっと物足りない感じがしますね~。



本当に発生報酬がでる日は、ドバドバ出る感じで、チェックするたびに


ハチやら、クマやら、ぼよ~んとオレンジ色が出たりしますけど。


ダメな日はサッパリですね。


こういう日は広告費に注意しないと、あっという間に危険ゾーンへ・・・。


ヤフー広告を強制停止する事態は避けたいです(笑)。


<お知らせ>

人気ブログランキング、全体の上位2割を目指して参加しました。

まだランク低すぎですね(笑)


アフィリエイト ブログランキングへ


にほんブログ村は、なんと3指標で20位入りした模様?
 
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます~。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿