2015年7月13日月曜日

アフィリエイトB、プラチナに復帰しました。


こんばんは、PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村からのご訪問ありがとうございます~。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

だいたい同業者さん?でしょうかね(笑)。


さて、ゴールドに降格していたアフィリエイトBですが、


無事にプラチナに復帰しました!


これで案件のCVRと承認率が見れるようになりました~!!


本当にゴールドとプラチナは大違いです。



特別単価もさっそく追加申請しました♪


私はA8方式よりも、このアフィリエイトBさんの選べるパターンが好きですね。


(試しに申請したA8の特別単価は速攻で断られましたよ・・・)



しばらくはアフィリエイトBで、良さそうな案件を見つけて


ペラサイトつくっていきたいと思っています~。



次の更新8/10で、また落ちるとまずいんで、


確定報酬を良く見ておかないと・・・(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿