2015年7月15日水曜日

トレンドPPCの貢献大・・・月の半ばで発生報酬30万円を突破しました!


こんにちは、PPCアフィリ1ねんせいです。


にほんブログ村、3部門にエントリーしています。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

いろんなアフィリエイターの情報を読めるのが、いいですね。



7月も半ば。猛暑でついにエアコン発動!小学生の子供はプールがあるので大喜び(笑)


発生報酬はついに30万円を突破しました!過去最高のペースです。


昨日まで日商2万円が5日連続ですが、こんな経験は過去ありません。


実は、昨日なんかは、A8の報酬ゼロ。今月初のボウズです。


おまけにアフィリエイトBも726円・・・(泣)。


メインのASPが厳しい日でも、


トレンドPPCの報酬が好調なので、主力の不振をカバーしてくれました。



今月はほんとうに「トレンドPPCの威力」を実感しています。


私のASP報酬額でも、好調だったA8を抜いて、


トレンド案件を使ったアクセストレード


自己シェア最大となりました。こんなことは初めてです。



トレンドアフィリといえば、多くの方が下克上などをイメージされると思いますが、


サイト(ブログ)オンリーの手法は、致命的な欠点があるんですね。


それは・・・即効性です。



トレンドPPCを使えば、キーワードを発見して5分でぺらページをつくり、


10分後には出稿完了、アクセスを呼ぶことができますので。


流れの早いトレンド案件を扱っている方で、サイト(ブログ)オンリーという方は、


トレンドPPCを使った方が、技のバリエーションが広がると思います。


もちろんサイトアフィリのページに対してリスティングかけることもOKですね。


広告費も一般的な商材よりも遥かに少なく済みますので、おすすめです。





0 件のコメント:

コメントを投稿