2016年4月12日火曜日

10月の報酬発生でいまだに未承認って・・・?


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


世間には、素晴らしい会社もあれば、ブラックと呼ばれるひどい会社もありますね。


アフィリエイトの広告主さんでも同じです。良い会社もあればそうでないところも。


私の失敗談ですが、いまだに10月発生の報酬が承認されない広告案件があります・・・。


10月って!?秋?? いまもう4月ですよね・・・。半年放置プレイ。


もちろんASPさんには、再三、申し入れをしていますが、


待ってほしいの一点張りで、まともに仕事をしているとは思えません


上場を果たして一層しっかりやってくれると思っていたんですが、


現実は厳しいですね。


いまだに未承認の発生が20件以上あります。


遅いなと思って、途中から取り組むのをやめていますけどね。


このASPさんは、承認率などを公開していないので、ブラックボックスです。


数字を公表できないほどひどいと想像していますが、やはりデータのない広告は危ないです。


やはりA8net、アフィエイトB、そしてこれから公開予定のアクセストレードで、


しっかりと承認率が分かるデータのあるASPさんを選ぶのが手堅いと思いました。


私は基本的に承認率は70%以上は欲しいと思いますし、


50%を切るような案件は、たとえ高額報酬であっても、痛い目にあいそう。


PPCなら、自分から負けに行くようなものです。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. こんにちは、初めまして、aoshiです。
    ブログランキングから来ました。
    未承認が20件以上って多いですね。
    そういうところからはやめて、しっかりしたところでやりましょうよ。
    頑張ってください。
    応援します。

    返信削除
  2. aoshiさん、コメントありがとうございました。承認が少し遅いのはよくあることなんですが、10月発生報酬の未承認はさすがにひどいので愚痴を言わせてもらいました(笑)。またときどき見に来てください。ありがとうございます。

    返信削除