2016年4月29日金曜日

だいぽんさんの教材が売れているようですね。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


昨日はライブ観に行って、ちょっと体が痛いです。歳なんで。


ネットビジネスの成功者として有名なだいぽんさんの教材が売れているようですね。


Automated Business Academyというやつです。


けっこういろんなブログで買ったとか感想を目にします。


ちょっと感想のブログとかセールスページ見たんですけど、


あれは私には無理ですね・・・(笑)。


膨大な量をこなす自信がない。3日坊主確定です。


それに、あの方向(リスト取り)は、感覚的にやりたいと思わないんですよね。


情報商材アフィリエイトは、単価も高くて、いいなぁと思うんですが、


私は物販をやっているほうが楽しいし、健全?じゃないかと感じています。


お金稼ぐ系の教材って、一歩間違えば、危険な感じがしますしね。。。


まぁ、私も月500万とか稼げるようになれば、情報商材を紹介していると思いますが(笑)。



それ以前に、今やりたいことが山積みで、しかも、できていない


早くもっと稼ぎたい!という気持ちを抑えながら、


一歩一歩、地道な手を打っていこうと、自分を戒めています。


今年、やりたいテーマがいくつかあって、


○サイトアフィリ

○アドセンスブログ

○コミュニティ・アダルト系


を、まずは着実に進めていけるようにと思っています。


みなさんもいろんな構想をお持ちと思いますので、


ぜひ実践ブログ書いて、私にも情報教えてください~!




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こんにちは、蒼士です。
    今やりたいことが山積みであれば、新たに教材を購入してやる気にはならないですよね。
    自分もそうです。今、進めていることが合って忙しいのに、成果が出ていないからと新しく教材を購入してやる気にはとてもならないです。
    構想ができましたら、こちらで書き込みますね。
    応援していきますね。

    返信削除
  2. 蒼士さん、コメントありがとうございました。とくに着手段階は最低1~2か月は集中してやる必要がありますよね。お互いに新しい分野にチャレンジしていきましょう。私もPPC以外で進展があれば記事に書こうと思っています。

    返信削除