2016年4月15日金曜日

電子コミックのアフィリ。コツコツ貼るだけで122,846円の報酬になりました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


去年の5月に初めて着手した電子コミックのアフィリサイト(当時の過去記事)


6月の初報酬の記事はこちら


1年間、地道に続けてきた結果、報酬を集計してみました。

122,846円!



でした。件数は41件ですので、


だいたい単価が3000円、月に3~4件売れた計算になります。


基本的なノウハウは、羽田さんのスマホアフィリ講座のとおりにそっくり再現しました。


最初、1個のサイトからスタートさせて、翌月からもう1サイト増やしました。


サイトの総ページ数は、2サイト合わせて580ページくらいです。


毎日作業していたというよりは、気が向いたときに空き時間で、


3ページ程度づつ作っていった感じですね。


ほんとうに、何の芸もない。


ワードプレスのブログに、ただページ作るだけ。


文章書かずにコピペのみ。


こんな単純なアフィリエイトでも年に12万円、平均すると月に1万円、稼げました。



この電子コミックは、取り組んでいるアフィリエイターも多い激戦区なんです。


なかば実験のつもりで、あまり期待をしていませんでしたが、


それでも1年間やれば41件売れて、12万円の報酬を手にすることが出来ました。


教材費も3000円ですので余裕でペイできた感じです。


(私みたい片手間でなく、ちゃんと取り組んでいる人はもっと稼いでいると思います。笑)



PPCアフィリエイトは難しそう、サイトアフィリも大変そうで自信がない・・・・


という方は、スマホアフィリで簡単なサイトからスタートすることをお勧めします。


どんなに忙しいという人でも、1日15分継続できれば、私と同じことが可能です(多分)。



羽根田さんの講座は、電子コミックだけでなく、


毎回、いろんな切り口でノウハウを公開していますので、


自分がやりやすいテーマに取り組むことができると思います。


羽根田さんのスマートフォンアフィリエイト講座





6 件のコメント:

  1. こんにちは、aoshiです。
    すごいですね。
    コツコツ貼るだけでいいなんて、その方法をぜひ知りたいです。
    収入源はたくさんあるといいですからね。
    次回も楽しみにしています。
    応援します。

    返信削除
  2. 情報が3年以上前というのがちょっと気になりますが、
    安いし、今でも稼いでる方がいるなら
    自分も試したくなりますね。

    返信削除
  3. aoshiさん、コメントありがとうございました。ご紹介した電子コミックはスマホアフィリのひとつなんですが、他にもゲームや、占いや、着メロなど、いろんなジャンルがありますね。サイト系のアフィリエイトよりも、スマホは作業も少なくて、初心者にとっつきやすいと思います。

    返信削除
  4. eyemakeさん、コメントありがとうございました。おっしゃる通りですね。羽根田さんのスマホ教材は入門用のセットみたいなもので、実際は毎月のスクールはメインになります。私は今はもう入っていませんが、会員のときに、ときどき過去の月のバックナンバーが販売されていて、電子書籍はそのバックナンバー講座で見たものです。私が始めた時点でもすでに半年以上?遅れていましたが、コツコツやればいまでも十分に稼げると思います。

    返信削除
  5. PPC,壱年で12万ですか。すごいですね。サイトを増やしてゆけばもっと増えますね

    返信削除
  6. SANOさん、コメントありがとうございました。この電子コミックはいちばん時間がかからないです(笑)。ほんとうについでにやっている感じです。稼ぐだけを考えれば、これを増やすよりもほかのアフィリに時間をかけたほうがいいかもしれません。

    返信削除