2016年4月22日金曜日

アフィリエイトの収益を高めてくれる商品の条件とは(その1)?


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


アフィリエイトで収益を上げるために不可欠なポイントとは?


それは「売れる商品」を扱うことです。


さらに、付け加えると、


アフィリエイトで長期継続的に収益を上げるために不可欠なポイントとは、


いったい何でしょうか。答えは、簡単ですよね。


それは「長期継続的に売れる商品」を扱うことです。


当たり前の話なんですが、この認識と見極めがしっかりしている方は、


収益を早く伸ばしていけると感じています。


逆に言えば、いつまで経っても、「数を追うこと」、


すなわち「量産作業」から抜け出せないと、時間をかけている割には、


報酬が伸びていくスピードが遅いのでは、と想像しています。


実際に、私自身がそうでした。


スタートして半年頃までは、


ひたすら量産化していくこと自体が目的化してしまって


なかなか思うように報酬が大きく伸びませんでした。


大きくブレイクスルーできるようになったきっかけは、


売れる商品とは、ユーザーに熱烈に支持されている優れた商品であり、


本物の人気商品を重点的に扱っていくことによって、


たった1つの商品でも大きな報酬を得られることが分かったからです。


これは「サイトアフィリエイト」では、当たり前の発想なんでしょうが、


PPCアフィリエイターには、量産が目的化してしまうという、


大きな落とし穴があるように思えます。


ユーザーに熱烈な支持をされている商品は、そのカテゴリーで最強ですので、


同じ人数の見込客を誘導したとして、ライバル商品よりも成約率が断然違うと思います。


また、たとえキーワードが多少甘かったとしても、


実績のある商品力と、説得力のあるランディングページで、


高い確率で成約にもっていくパワーを備えています。


では、そういう強い商品をどうやって探せばよいのか?


ちょっと長くなそうなので、この続きは次回へ。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. お世話になっております!

    すごく気になりますね!

    次回が気になって気になって…しかたありません!

    PPCは、1000件出稿して10万稼げるということをよく聞きます。

    果てしないです!!

    自分の利益は、まだまだ微々たるものなので非常に次回がきになります!

    返信削除
  2. WAVE JAZZさん、コメントありがとうございました。1000件出稿というのは、完全にPPCの都市伝説?でしょうね。昔はこういうことを言っている人も多かったように思います。むしろ数少ない商品で収益を上げるのが理想だと思います。この続きは早めに書くようにしますね。答えはけっこう当たり前のことなんですが、事実とは案外そういうものなんですね。。。

    返信削除
  3. こんにちは、aoshiです。
    PPCアフィリエイターとサイトアフィリエイターの情報交換の場とかがあるとお互いにいい刺激というかアイディアが浮かびそうですね。
    ありがとうございました。
    次回も楽しみにしています。
    応援していきますね。

    返信削除
  4. aoshiさん、コメントありがとうございました。おっしゃるように視点が違いますので、それぞれ学ぶべきことや気づきがあるように思います。私もいまはPPCがメインなので、サイトアフィリをもっとやっていけばいろいろな発見がありそうです。

    返信削除