2016年4月27日水曜日

ゴールデンウィークに売れる案件って何でしょうね?


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


4月もラスト大詰め。気が付けばすぐそこにゴールデンウィーク


ぜんぜん予定立ててなかった…(笑)。


アフィリは何が売れそうかな、ふと考えて(遅い?)


去年を振り返ってみると・・・悲惨でしたね。全く参考になりませんでした。


赤字続きで、いいことなしの黄金週間でしたよ。去年は。


記憶に残っているのは、スムージーがバカ売れしたくらい?


なぜか同じ人が買っているのかと思うくらい売れたんですよね・・・。


いまでも真相は謎です。


思いつくのは、母の日、あとは暑くなるのでデオドラント


うーん、軸がないと、ちょっと不安になってきますね~。


という訳で、きょうはATチャンネルの動画を見てネタ探ししていました。


そういえば、去年の今頃に、1円PPCのトレンド案件とか、


電子コミックとか、新しいことをいろいろ始めていたのを思い出しました。


これも不安の裏返しだったのかも(笑)。




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿