2016年4月23日土曜日

ASP各社へアフィリエイトの義援金寄付を行いました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


以前の記事で「アフィリエイトBチャリティ」の話を書きましたが、


他の大手ASPさんも同じ仕組みを実行されています。


●A8ネットさん
http://pub.a8.net/a8v2/asCharityTopAction.do


●Moba8netさん
http://support.a8.net/as/kumamoto/


●アクセストレードさん
https://member.accesstrade.net/atv3/mypage/fundraising.html


すべてアフィリエイターからの義援金の同額を、ASPさんが加算して寄付される仕組みですので、


自分の寄付が2倍になって寄付されるという、素晴らしい仕組みです。


私は、アフィリエイトBさんへ2万円、A8netさんへ1万円、Moba8netさんへ1万円、


アクセストレードさんへ1万円、計5万円を寄付させていただきました。


これが熊本・大分の被災地の皆さんへ、計10万円となって寄付されます。


正直言って、そんなに多額ではないですが、


私も借金を抱えている身なので、今はこれが精一杯ですね。。。


紗栄子さんは尊敬しています



○affiliateB
○A8net ※Moba8も同じ画面でした。
○AccessTrade

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. 初めまして。
    最近から毎日ブログ拝見させていただいています。
    私も現在PPCアフィリに挑戦中です。
    今まで塾に参加したり、いろんな教材を買い漁るいわゆるノウハウコレクターでした。
    初めは意気揚々とスタートしたものの、やがて行動しなくなり、新たな手法のカモにされるパターンでした。

    しかしどの手法もすべて使いこなしてない自分の力量不足や行動のなさが最大の失敗だと思います。
    そんな時にPPC001さんのブログに辿り着きました。
    2015年の1月からPPC 001さんの軌跡がこれからの自分の指針になると思い、要点をノートにまとめました。
    特にこの言葉に感銘をうけました「覚悟と決心のない中途半端なアフィリエイトは必ず失敗する。心の底から絶対に成功する、成功するまで諦めない。」
    この言葉を頭に叩き込んで必ず成功します。
    一方的に成果報告などもさせていただこうと思います。
    失礼します。

    返信削除
  2. ank777さん、コメントありがとうございました。ブログを参考にしてくださって、書き綴ってきた甲斐がありますね。私の初報酬は2014年12月の166円でした。最初は小さな一歩でも、自分の選んだ道を信じて、まずは3か月は夢中でやり通しました。それからは自分の限界を超えていくつもりで、小さな工夫を重ねてきました。アフィリエイトは希望をつかむチャンスだと思っています。ぜひank777さんも成功への道を進んでいかれるよう祈念しています!

    返信削除
  3. PPC001さん、ありがとうございます。アフィリエイトに取り組めることをチャンスと捉え頑張ります。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  4. こういった義援金のやり方もあるのですね。インフォトップにもあるのかな。
    確認してみますね。あるがとうございました。

    返信削除
  5. 佐野さん、コメントありがとうございました。世の中にはいろんな支援の方法がありますよね。私はたまたまASPさんにお世話になっているので、こういう形が自然にできることだと思いました。

    返信削除